経営マインド

.02 2014 食と料理 comment(2) trackback(0)
この床はどうよ。商売やる気があるのかといいたい。
これが町のラーメン屋とか定食屋だったら許せるけど、
外観は一見こじゃれたイタリアンリストランテだよ、信じられない。
床という床がこんな感じ。
IMG_3111 (480x360)

ここはセンター北のショッピングセンターに行く途中で
通り抜けるYOTSUBAKOビルの7階、
イル・ポネンティーノという店 (IL PONENTINO Piazza)。
一日店を休んで、ちゃっちゃと塗りなおせばよさそうに思うのだけどね。
やる気がないんでしょう。
IMG_3114 (480x360)

実は雨の降る日の映画館の帰りに、ここへ寄ったのです。
見た映画はこれ、「グレースオブモナコ公妃の切り札」
gofm (480x270)
Grace of Monaco

特段感動するわけでもないけれど、軽く楽しむにはいい映画。
ニコール・キッドマンは私の好きな女優。なんといっても美人ですよ、スタイルもいい。
今どきグレースケリーの役ができるのはやはり彼女くらいしかいないんだろうね。
grace.jpg Nicole.jpg

副長
ちゃんとライト目の赤ワイン飲まれてますね♪
2014.11.03 09:21
豊栄のぼる
副長さん、
もう仕事をしているわけではないので、昼間からちょっと一杯くらいはいいかなと思って。
2014.11.03 13:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1385-4d3b9e72