晩秋

.22 2014 あざみ野近辺 comment(0) trackback(0)
一昨年、ここのケヤキ並木の美しいことを発見し、毎年記事にしてきました。
2013/11/27 冬隣り
2012/11/23 秋深し
スーパーの買い物袋をもった年配の方々の後ろ姿が似つかわしい写真でした。
今年もそのような風景を期待して出向いたところ、
01IMG_3594 (480x480)

なんと人生の黄昏とは無縁の若い命との出会いがありました。
02IMG_3581 (480x480)

こちらは、グランドゴルフを楽しんでおられるメンバー。
このほうが晩秋の風景にふさわしいですね。
03IMG_3574 (480x270)

荏子田2丁目のお宅の冬桜。
04IMG_3601荏子田2丁目 (480x270)

そして、横断歩道で私と出会うなり
「皇帝ダリアが咲いてるよ」
と教えていただいた、あざみ野霊園前の皇帝ダリア。
IMG_3605 (480x270)

私がリュックサックを背負って歩いていると、
ブログネタの写真が欲しそうに見えたのでしょうかね。
IMG_3602 (480x270)

秋ですねー。
IMG_3604 (480x270)

「秋深し」「冬隣り」のタイトルはもう使えないので、「晩秋」としました。
05IMG_3557 (480x360)





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1403-e69c9a43