コラーゲン・トリペプチド

.19 2015 ブログ comment(0) trackback(0)
「そういうことは、ちゃんと連絡してこなきゃいけないんじゃないんですか!」
家内がむっとして電話していた。

「何だ、何だ、どうした」

「ひどいのよ、ネットで注文したんだけど、配達予定の日が過ぎても来ないの。
それで電話したらね、注文が殺到して生産が追い付かないんですって」

ようやく到着しました。コラーゲン・トリペプチド。
IMG_4921 (480x270)

これは箱の中に入っていた効能書きです。
スキャン_20150117 (480x338)

右側の「ゾウの関節痛が治った」という記事が読売新聞に出ていたので
家内も注文したというのです。
読売の記事ですからね、そりゃ全国の人が飛びつきますよね。
「なに、お前も記事を読んでから注文したのか」

家内は昔から膝が悪く、時々たまった水を抜いてもらいに
整形外科に通っているくらいなのでとびついたのです。
私も、川崎国際ゴルフ場の崖を上り下りしているうちに
右ひざに痛みを感じるようになってきました。

夫婦二人で飲んでみることにしました。
効くかな?


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1449-66383664