生まれました!

.26 2015 身内話 comment(0) trackback(0)
生まれました!
二番目の孫が生まれました。
また男の子です。
01IMG_5934 (480x270)
C'est un garçon de 3140g et de 48cm
qui est né à 23 heures au mardi 24. 02. 2015.

火曜日24日の夜11時ころ生まれたので、
おじいちゃんたちはこれが初のご対面です。
予定日は3月3日だったのですが一週間早く生まれてきました。
3140gで48cm。
そのせいか、第一子より40g軽く、1cm小さいそうです。
(さすが。母はよく覚えています)

弟だよ、よかったね、これから一緒に遊べるね。
お兄ちゃんはうなづいていましたが、本当にわかっているかどうか。
02IMG_5937 (480x270)

昨晩は我が家に泊まったので寂しかったのでしょう。
おなかが大きかったので、お母さんに抱いてもらうのは半年ぶりです。
お兄ちゃんになったといっても、お母さんは恋しいよね。
03IMG_5940 (480x270)

病院の玄関にお雛様が飾ってありました。
04IMG_5942 (480x480)

あと一週間でひな祭り。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1485-0d734807