曽我梅林

.28 2015 花(木の花) comment(2) trackback(0)
プラレール遊びにも疲れたので、孫を連れて
お昼過ぎから曽我梅林(小田原市)にやって来ました。
この穂坂邸の枝垂れ梅をみるだけで、ここに来たかいがあります。
IMG_5974 (480x480)

隣の枝垂れ梅もいい具合に成長してきました。
IMG_5988 (480x270)

河津桜も8分咲き。松田の河津桜ももう見ごろになっているのでしょう。
IMG_5992 (480x270)

梅林の中のこの曲がり角は、家族連れが歩いてくれると
いい撮影ポイントになります。
IMG_6015 (480x270)

孫はおばあちゃんと追いかけっこ。
IMG_6024 (480x270)

深紅の紅梅が見事でした。
IMG_6048 (480x270)

梅林の中にあるこのお宅。うらやましいような立地です。
IMG_6055 (480x270)

河津桜も見ごろになってきたようですから、
母を見舞いに行くついでに、三浦海岸に行ってみましょう。


JACKS
枝垂れ梅が見事ですね、ここまで綺麗だと観る価値は十分ですね。
2015.02.28 06:59
豊栄のぼる
お陰様で、いいタイミングで訪梅できました。
2015.02.28 21:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1487-7de20df3