多摩川ユキヤナギ その2

.27 2015 花(木の花) comment(0) trackback(0)
多摩川のそばにある会社の株主総会に出席してきました。
配当を去年より20円増やして150円にしてくれるというので
喜んで賛成してきました。
気に入らないのは社長が今年80歳になろうというのに
やめようとしないことです。
会社の業績は安定的なので文句はないのですが、
どんなに優秀な経営者でもトップが長く居座ると、
下の者が何も考えなくなって、上の顔色ばかり見るイエスマンが増えて
いつの間にか会社が腐ってしまうのですよ。
今回の地方選挙でも4期目を目指すなんていう首長がたくさんいますが
同じ事ですね。そういう自治体の役人もイエスマンばかりですよ。
01IMG_0687 (480x270)

天気予報が今日は薄手の上着だけで出かけてくださいといっていましたが、
本当にその通りのいい天気になりました。
多摩川のユキヤナギが満開で青空といい対比をなしていたので
もう一度ブログにアップすることにしました。
02IMG_0674 (480x270)

錦織圭のようにしようと、息子をしごいている
星飛雄馬の父親の様な人がいました。
03IMG_0701 (480x270)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1514-2704957f