ブログお休み

.10 2015 身内話 comment(4) trackback(0)
母が今朝86歳で永眠しました。
島根に遺骨をもって帰って葬儀をしますので
ブログはしばらくの間お休みします。

副長
急なことでしたね.
お悔やみ申し上げます.
2015.06.15 06:59
ココン
豊栄さん、
体調が少し改善したので豊栄さんのブルターニュ旅行を読もうと思ってブログを開けたらこの凶報で驚きました。

心からお悔やみを申し上げます。
豊栄さんがお母様を介護する献身ぶりにいつも感心し、何て恵まれたお母様だろうと思っていました。今は天国で感謝していらっしゃることでしょう。
これも奥様のご協力があってこそできたことですね。素晴らしいです。
これからは暖かい思い出で亡きお母様を慈しんでさしあげて下さい。
2015.06.18 18:58
豊栄のぼる
ココンさん、
御悔やみ、ありがとうございました。
一応人並みな親孝行はしたつもりです。
葬式も母の遺言通りにやりましたので、
母も喜んでいるかと思います。
2015.06.25 21:44
豊栄のぼる
副長さん、
御悔やみありがとうございます。
入院は延べ25日くらいでしたので、
それほど苦しまなかったかと思います。
2015.06.25 21:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1568-fe9d8b6f