ヴァンヌ Vannes

.23 2015 ブルターニュ懐古旅行 comment(0) trackback(0)
ガブリニス島からヴァンヌの街に帰ってきました。

好きですね、こういうお母さん。みんなのパンを背負っています。
IMG_4615 (800x450)

街を散策してみました。
IMG_4616 (480x270)

今日は5月24日、日曜日なのに市場が立っています。
IMG_4617 (480x270)

どうしても、オマール海老に目が行ってしまう。
IMG_4618 (480x270)

マカロン♪ マカロン♪
IMG_4623 (480x270)

城壁の門をくぐると、おおー、変わっていませんね。
IMG_4630 (480x270)

さわやかな天気。
IMG_4635 (480x270)

先ほどの朝市で買ってきた、サクランボでしばし休憩。
IMG_4638 (480x270)

これは何のアートでしょうか。
IMG_4641 (480x270)

フジェールの城に咲いていたベニカノコソウがここでも石垣に咲いています。
IMG_4644 (480x270)

やはりこういう木組みがブルターニュらしいですね。
IMG_4645 (480x270)

古い港にやってきました。
IMG_4646 (480x270)

お姉さんたちがあまりにおいしそうに食べているので、
IMG_4648 (480x270)

私たちも
IMG_4649 (480x270)

カキとカニを
IMG_4650 (480x270)

攻めてみることにしました。
IMG_4651 (480x270)

見落としたところがあるかもしれないので、
ちんちん列車に乗ってみることにしました。
最初からこれに乗ればよかったですね。
IMG_4655 (480x270)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1594-87492b4b