FC2ブログ

同窓会ゴルフ

.06 2010 ゴルフ comment(2) trackback(0)
9月5日日曜日、大学のクラス会メンバーでゴルフをやった。
去年の11月の同窓会の席でやろうやろうと決めたことが、
ようやく実現したわけである。
3組11人、岡山から参加してくれたやつもおり、
俺お前で久々に名前をよびすてにしてよい仲間が集まった。

何しろ炎天下のゴルフのため、
皆十分に水分補給をし、気分が悪くなったら
無理をせず、すぐにプレー中止という、
幹事からの本日の特別ルール説明の後、プレー開始。
2010-09-05クラス会ゴルフ

打ち上げ後のパーティは、電車組が多いので、
ビールのはけることはけること。

話題になったのが、
バンカーショットを何回かやった後で、
ナイスアウトのとたん心臓停止で死んだ人が多いという話。
この時「ヒトーツ、フターツ」と数を数えたやつは
寝覚めが悪かったろうなというものもいたが、
ゴルフのプレー中に死ねたら最高じゃないか、
ということで大方の意見の一致を見た。

誰かがこのコンペの最中に死ぬまで、この会を続けようということになり、
来年3月の次回のプレー日を決めて散会した。

----------------------------------------------------
炎天下の頑張りに拍手をお願いします。
↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト



セシリア
学友との時間は、会わなかった時間を飛び越えて、楽しかった事と思います。
私は、16年くらい前の、女子高時代の同窓会に参加して以来、全く参加してません。理由・・・
皆、主婦になっていて、どうした事か、同窓会にタッパーウエアやら、水筒持参。
何故?
簡単な理由、会費を払っているのだから、残ったものは、タッパーに入れて持ち帰り、水筒は、余ったビールを入れて、ご主人への土産。
駄目です、私、そーゆうの。私立のお嬢高校だったはずなのに、何故?まして、残り物と、残り物のビールを喜ぶ夫って?と思い、周りの目もあり、ついで、介護の立場になったこともあり、参加してません。
女性って、凄い発想をしますよねー
2010.09.07 22:06
豊栄のぼる
セシリアさん、
そうですか。どうせ残飯で処理されるのだから、ごみを減らす意味で環境に優しい行為とポジティブに考えればよいのではないでしょうか。
優しい目で見てあげれば?
2010.09.07 22:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/164-3d7f66ab