焼きいも会

.24 2015 身内話 comment(0) trackback(0)
一週間前の近くの公園の写真です。
欅の落ち葉がびっしりと積もっています。
01IMG_2179 (480x270)

三連休の中日の日曜日、落ち葉が掃除されたこの公園で
焼きいも会がありました。
02IMG_2236 (480x270)

自治会の役員さんが頑張っているのです。
03IMG_2235 (480x270)

今年もこの焼きいもに釣られて孫が遊びにやってきました。
04IMG_2232 (480x270)

去年も「孫の一日」という題でブログを書いていますが、
写真をよく見ると、今年は孫が一人増えています。
05IMG_2244 (480x270)

そりゃそうですよね、今年生まれたんだから。
IMG_2249 (480x270)

毎年同じことを繰り返しているようですが、
一年経つと、世の中は少し変化しているのです。

そんな、当たり前のことに
一年前の日記を見て気が付きました。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1695-96429aab