大雄山最乗寺の紅葉

.29 2015 紅葉 comment(2) trackback(0)
秋は素晴らしいアブストラクトを見せてくれます。
01IMG_2426 (960x540)

ただただ、黙々と、
02IMG_2421 (960x540)

シャッターを押すばかり。
03IMG_2420 (960x540)

池に沈んだ紅葉がこれほどの感動を与えてくれるとは。
私はいい国に生まれました。
04IMG_2416 (960x540)

透かし紅葉というか、裏紅葉というか、
日が射してこういう状態の時が紅葉は最高ですね。
05IMG_2371 (960x540)

久々にいい天気になったので
06IMG_2392 (960x540)

今日は大雄山最乗寺(神奈川県南足柄市)までドライブです。
これは天狗の大下駄。
07IMG_2413 (960x540)

麓からこの寺まで歩いて登ったらえらいことですよ。車が楽です。
08IMG_2370 (960x540)


JACKS
大雄山の水面の紅葉綺麗ですね、今年は行く機会が無さそう。

金太郎大もみじは真っ赤になかなかならないみたい?少し黒っぽい赤かな?
2015.11.29 14:16
豊栄のぼる
JACKSさん、
金太郎おおもみじは全部真っ赤になることはない?
なるほど、そうかもしれません。
そろそろ天然記念物にしてやってもよさそうですがね。
2015.11.29 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1701-75221a6e