まつ毛と涙

.01 2015 身内話 comment(0) trackback(0)
お兄ちゃんのまつ毛です。長い。1cmは楽に超えています。
01IMG_2609 (960x540)
上野動物園からの帰り、電車の中でしっかり寝込んでしまいました。
寝ている子供の体温の高いこと高いこと。
まるで火のようですね。
02IMG_2592 (480x270)

こちらは、弟の涙。おおきい涙ですね。
03IMG_2600 (960x540)
重たいのでベビーカーに移そうとすると嫌がって泣くのです。
おばあちゃんが抱っこしてもダメ。お母さんの抱っこでないと。

家に帰ると、途端に機嫌が直ります。
07IMG_2638 (480x270)

つかまり立ちさせてやるとすこぶる機嫌がよろしい。
04IMG_2613 (480x270)

ハイハイはまだできません。
もっこりとお尻は持ち上がるのですが、
05IMG_2621 (480x270)

そのままぺたんと落ちてしまい、前に進めません。
06IMG_2623 (480x270)




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1703-385b715f