昼間から

.12 2016 身内話 comment(0) trackback(0)
夜の東京駅。飲み会の帰りです。
01IMG_4591 (960x540)
La gare de Tokyo

東京駅の地下の工事はすっかり終わったようです。
八重洲口地下街で飲んだのですが、久しぶりに来て
もうお上りさん状態でさっぱり方向がわかりません。
インフォメーションデスクのお姉さんに店の場所を尋ねたら
なんとデスクの隣がそのお店。
02IMG_4586 (480x270)
La ville souterraine de la gare de Tokyo

12時から飲み始めました。
3日前に突然連絡が来て、今日は中学時代の友人の新年会です。
03IMG_4584 (480x270)

店を出たのが午後3時。
通りがかりのお兄さんにシャッター押しを頼んで記念撮影。
04IMG_4588 (480x270)

そこから、またカラオケ屋に入って延長を繰り返して
最初の東京駅の写真となったわけです。

今日は成人式で世の中はお休み。
雪が降らなくてよかったですね。
05IMG_4581 (480x270)

街中で着物姿の若い女性をたくさん見かけました。
目の保養です。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1740-c77e24d9