飛び出し会ゴルフ

.01 2016 ゴルフ comment(0) trackback(0)
低気圧が陸の近くを通ったために、横浜・東京・千葉は降雪をまぬかれました。
天気予報では雪が降るということで一旦はキャンセルを申し出たのですが、
結局は、成田飛行場のそばでゴルフをやってきました。
IMG_5073 (960x540)

昔みな若かりし頃は内部告発なんかできる時代ではなく、
今の東芝と同じ状況に陥ったある会社がいやになって
飛び出したメンバーが集まってやるゴルフ会です。
そのうちの一人がゴルフ場経営に携わったので、
真冬と真夏の一番客の入りの少ない時期に
ゴルフ場救済目的のゴルフ会が発足したのです。

土曜午後と日曜午前のツーラウンドやって、
土曜の夜は成田のホテルに泊まってすし屋で宴会です。
IMG_5067 (960x540)

土曜日の山武GCCでの練習ラウンドでは
3パットの連続で総パット数46というひどいスコアでしたが、
日曜日の本番のグリッサンドGCでは、
ぽかぽか陽気の天気のせいもあってかグリーンが軽く、
総パット数35とパット数で11打も改善して優勝できました。
ぱっと伊豆マネー。

おかげで日曜の夜は爆睡です。
良い睡眠を得るためには運動が一番ですね。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1752-ca3eae67