可愛い! Mignon!

.28 2016 身内話 comment(0) trackback(0)
孫にカブトムシを届けたのは、ついででした。
嫁から、一歳の記念撮影をするから手伝ってほしいと頼まれたのです。
付いて行ったのは恵比寿のとあるマンションの一室。
そこで女性のプロカメラマンが、撮影をしてくれました。
DSC_0054 (960x720)

さすがはプロです。
特にアシスタント?のお姉さんが秀逸。
上の子をあっという間にてなづけてしまい、ほめまくり、
時にはシャボン玉を吹いて注意をそらさないようにし、
自然な笑顔を引き出していきます。

以前、篠山紀信の撮影風景をTVか何かで見た記憶がありますが、
モデルさんをほめちぎり、ひっきりなしに喋りまくり
リラックスさせていました。

ここは子供専門の撮影スタジオで、
子供服やおもちゃがずらっとそろっています。
なぜか、窓ガラスにはフランス語の落書きがあり、
壁にもこんなロゴがあります。
DSC_0063 (960x720)

MIGNON(ミニョン)、フランス語で「かわいい」という意味です。

写真の出来上がりが楽しみです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1776-9fe7b727