千早ぶる神代も聞かず映画館ただの歌留多に席満つるとは

.28 2016 映画 comment(0) trackback(0)
今日は雨が降るというの自宅待機していたのですが
一向に降る気配がない。
そこでセンター北に映画を見に行くことにしました。

映画館はやけに子供たちや学生が多い。
「ちはやふる」をお願いしますといったら
「席を選んでください」
示された画面の席は、スクリーン前の席は空いているものの
階段席は5つくらいしか空いていません。

「え~~!これ全部ふさがっているわけ?」

土日祝日には外出しないように生活していますが、
もう春休みに入ったことを忘れていました。

千早ぶる 神代も聞かず 映画館 
       ただの歌留多に 席満つるとは


"Competitive_karuta" Japanese film 2016

映画そのものは、奇もてらいもない、
いわゆる、スポ根・青春・学園もので、まったく健全な映画です。
上の句(前編)を見たら、下の句も見ないといけませんね。
また、いつかは竜田川の紅葉も見たいものです。

センター北からあざみ野まで歩いて帰ってきました。
5km、約一時間ちょいでしたね。




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1810-5fd939a2