晴れ男

.15 2016 ゴルフ comment(2) trackback(0)
やっぱり、ことゴルフになると私は晴れ男です。
昨日までの雨が上がって、素晴らしいゴルフ日和。
武蔵OGM20160415-01 (800x600)

埼玉県の奥まで車で2時間かけて
大学のクラス会ゴルフに出席しました。
武蔵OGM20160415-02 (800x600)

先週の川崎国際のように桜の下のゴルフというわけにはゆきませんが
少しは散り残りがありました。
武蔵OGM20160415-04 (800x600)

代わりに、ミツバツツジ。
武蔵OGM20160415-03 (800x600)

風が強くて難しかったですが、
パットが良くてそこそこのスコアにはまとまりました。



シッタレ
豊栄 のぼる さん お久しぶりです。

忙しさで暫くBlogを控えていました。
今後も毎日バンバンとは行かないと思いますが、
出来るだけ訪問したいと思います。

そこそこのスコアと言うのは80代で廻られるので
しょうね。
もう長くゴルフはしておりませんので羨ましいです。
2016.04.16 11:21
豊栄のぼる
シッタレさん、私の昨年の平均スコアは98点です。90前半なら大満足です。18ホール怪我なく歩ければそれでいいのです。
2016.04.18 08:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1830-2814f2de