花桃の里

.19 2016 旅と観光 comment(0) trackback(0)
呆然!しばらく言葉がありませんでした。
桃源郷というのはまさにこういう所をいうのでしょう。
20160419203241270.jpg

川の上に吊り橋があるようです。
2016041920324455d.jpg

吊り橋の上から。
201604192032464d1.jpg

川岸の反対側から。
2016041920335201d.jpg

記念写真は必須です。
20160419203354472.jpg


小川がいい役割を果たしていますね。
20160419203355230.jpg

4月16日、新倉浅間神社からここに移動して来ました。
ここは長野県駒ヶ根市中沢6295-1、
食処「すみよしや」さんのご主人が自分でつくられた花桃の里なのです。
20160419203243853.jpg

入園料はないので、お店で食事をしてあげればよいのでしょうが
あいにく昼食を済ませてきたので
募金箱に二人分ということで600円入れました。
20160419203242904.jpg


この場所は信州の写真ブロガーさんの記事で知ったのです。
30台くらいの車が停まっていましたが、
みんな松本ナンバーで地元の方のようでした。

店の上の道路に上がってみます。
20160419203357151.jpg


ここからの眺めもいいですね。
20160419203358756.jpg

またいつかここに戻って来ますよ、きっと。
2016041920342944f.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1832-29d45700