ひまわり

.23 2016 花(草花) comment(0) trackback(0)
蜂が全身花粉にまみれて働いています。
01IMG_1984 (800x449)

ヒマワリは暑い日に青い空のもとで
02IMG_1988 (800x449)

見るのがふさわしいのですが、
03IMG_1992 (800x449)

まだ梅雨を脱していない関東では
04IMG_1976 (800x449)

ちょっとした晴れ間があると人は出かけたくなります。
05IMG_1975 (800x449)

皆さん嬉しそうに自撮りをしていますね。
06IMG_1970 (480x269)

久しぶりに座間の栗原地区のひまわり祭りに来てみたのですが
以前より出店が増えていますね。
07IMG_1955 (480x269)

今日のお昼は、まずは”ざまりんぽてと”。
08IMG_2006 (480x269)

中に、ヒマワリの種が入っているのです。
09IMG_2010 (480x269)

この手羽先にもヒマワリの種が入っていますよ。
10IMG_2007 (480x269)

今日は座間市のキャラクター”ざまりん”が出張サービス。
でも”くまもん”のように活発に動けるわけではなく
台車に乗って移動してゆきました。
(設計が悪いため視界が狭いのでしょうか?)
11IMG_2004 (800x449)

子供たちの祭囃子保存会が頑張っていました。
12IMG_2013 (480x269)

梅雨明けももう少しでしょうね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1912-983661a3