飛び出し会ゴルフ

.28 2016 ゴルフ comment(0) trackback(0)
夏の飛び出し会ゴルフです。
一日目は山武GCCで昼食の後、午後18ホールスループレー、
夜は成田に皆で泊まって宴会。
二日目はグリッサンドGCで朝早くからプレーです。
IMG_2031 (800x449)
この会ももう10年以上続いています。
そもそもは二つのゴルフ場を経営している友人を助けるため、
ゴルフ場に一番客が入らない時期(二月と八月)にプレーするのです。
以前は土日でやっていたのですが、メンバーも大半がリタイアしたので
今年から平日プレーになりました。

練習の甲斐あって、三番ウッドが当たるようになったので、
パー5で三つのパーが取れました。さらにパー4で二つのパー、
パー3でパーとバーディ。
これだけ自慢すると、すごいスコアのようですが、
そのほかのホールで大たたきしているので、
結局はいつものスコアーでした。

ドライバーが時々右にふけるのと、
ヨセのざっくりを何とかしないと、
これ以上の上達は難しいのです。

課題はわかっているのですが、
体が頭の言うことを聞かないのが悲しい。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1913-fc9c4a94