じゃんけん大会

.29 2016 あざみ野近辺 comment(0) trackback(0)
あざみ野クラブの暑気払いです。
入り口で会費1300円を払うと、
胸に張る名前シールと
同じく名前シールを張ったお弁当がもらえます。
DSC_0544 (480x360)

そしてマイカップに自分の名前を書かなくてはなりません。
DSC_0545 (480x360)

今日の出席者は71人。
自治会長の挨拶によれば、近隣の自治会からは
こういう立派な集会所があるからクラブ活動ができるのだと
羨ましがられているということでした。
確かにここには和室が二つ、会議室が2つ、
キッチンも広いラウンジもありますからね。
それにここの大広間。贅沢ですな。
DSC_0546 (480x360)

ビールを飲んだら、後でデザートに
お団子をいただこうと思っていたのですが
DSC_0548 (480x360)

お団子があっという間に売り切れ。残念!
DSC_0549 (480x360)

会の最後に、いつもはビンゴ・ゲームをやるのですが、
今回は新趣向で「じゃんけん大会」が企画されました。
最初は個人戦。
DSC_0550 (480x360)

各自一枚づつ旗をもちますが、
じゃんけんに勝った人は相手のの旗を獲得します。
DSC_0551 (480x360)

個人戦の決勝です。
DSC_0574 (480x360)

勝者が全部の旗を独り占めです。
DSC_0576 (480x360)

次はクラブごとの団体対抗戦。
DSC_0581 (480x360)

俳句の会とお助け会との準決勝。
DSC_0589 (480x360)

結局、一位自治会役員、二位パソコン・カフェ、三位俳句の会でした。
DSC_0596 (480x360)

なかなかいい企画でしたね。
全員参加で盛り上がりましたよ。

この後自宅に帰ったら、ゴルフ2連荘の疲れもあって、
爆睡!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1914-eab072b4