帰郷

.11 2016 島根県 comment(2) trackback(0)
田舎に帰ってきました。
20160811153855ecd.jpeg

横浜ではいつになったら梅雨が明けるのか
というくらい雨の日が多かったのですが、
ここ島根県石見地方ではもう一ヶ月も雨が無いのだとか。
20160811153857c85.jpeg

今日は山の日。
暇ならモーニングコーヒーを飲もうぜと
ラインで小学校の同級生からの誘いがありました。
しまねアクアスの前の無料休憩所へ。
20160811153902861.jpeg

むさいジジイばかり5人が集まって
500円のモーニングセットを注文。
まあ、出るのは耳が遠くなったとか、
病気自慢ですな。
201608111538572f7.jpeg

うち、一人のジジイが作ったこれを土産にもらってきました。
20160811153851e82.jpeg

今日も暑い。

bella vita
あらー! 500円のモーニングですって!
なんて 贅沢な遊びをしてるじゃないですか。
ハムエッグではないのが 残念!

ほんとに 海は自慢の故郷だねー
2016.08.12 16:49
豊栄のぼる
そがーな無茶ゆうちゃいけんけ。
海くらいしか自慢できるものがないですね。
2016.08.13 15:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1926-dafc1d58