孫帰る

.13 2016 島根県 comment(0) trackback(0)
孫が帰ってきました。
201608131617032f9.jpeg

島根県には空港が二つありますが、出雲空港へは2時間近くかかるので
1時間ちょっとで行ける萩・石見空港を指定したのです。
2016081316170295a.jpeg

わさまるというキャラが出迎えてくれました。
iターン、uターンする人のための各市町村の援助策の
パンフレットが詰まった袋を配っていましたよ。
2016081316170410e.jpeg

早速虫取り。田舎での夏休みという動画を見て
孫は虫取りにはまっているようです。
201608131617058bb.jpeg

これは虫と対戦するゲームで、
新らしい虫のカードをその場で印刷してくれます。
このゲーム機がどこに設置してあるかは
ネットで検索できるのです。
20160813161707a6c.jpeg

下の孫はたまたま演じていた石見神楽にくぎ付け。
20160813161731da8.jpeg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1928-4f69b286