蒜山高原SA

.27 2016 食と料理 comment(0) trackback(0)
島根から横浜に帰ってくるとき、米子道を初めて通りました。
大山を過ぎ、岡山県に入ったところで
蒜山高原SAで昼食をとることにしました。
IMG_3100 (800x449)

有名なひるぜん焼そばでも食べようと思っていたのですが、
目に入った看板がこれ。850円!安いじゃないの。
IMG_3102 (800x449)

ところがどっこい、このボリュームでした。
IMG_3103 (800x449)

茶そばだけで、東京の蕎麦屋の2倍はありますね。
それに大きなコロッケと唐揚げが2切れ。
お豆腐までついていますからね。

若い人向けの定食でした。
年寄りにはちょっと量が多すぎました。
おかげで夕食は軽くお稲荷さんだけ。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1941-ffe1ed71