Kawasaki Halloween

.30 2016 イベント・祭り comment(0) trackback(0)
この迫力!
01IMG_5130 (800x450)

狐の花魁がパレードを先導します。
02IMG_5126 (800x449)

田舎から届いた淡し柿と十和田旅行の土産を
長男宅に届けに川崎までやって来ました。
おりしも今日は「川崎ハロウィン2016」のパレードの日です。
03IMG_5032 (800x449)

渋谷もすごい人出だそうですが、川崎の沿道も
去年より人が増えたような気がします。
04IMG_5036 (800x449)

これは可愛らしい。
05IMG_5153 (800x450)

こういう気持ちの悪いのは、悪霊のほうが恐れるのだとか。
06IMG_5148 (800x449)

ディズニー風もいいね。
07IMG_5101 (800x449)

こういうキャラクターはおそらく日本だけでしょう。
08IMG_5145 (800x449)

オーソドックス。
09IMG_5151 (800x449)

ハロウィンは年々盛んになって、
今やバレンタインデーより経済効果が高いようです。
チョコレートだけに限らないところがよいのでしょうか。
仮装の衣装代だけでも馬鹿にならないでしょうから。

ここはあざみ野駅そばのケンタッキーフライドチキンの店です。
行列ができていますよ。
10IMG_5030 (800x449)

セブン・イレブンではこんなお菓子を売っていました。
11IMG_5165 (800x449)

何につけお祭りは楽しい。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/1993-ae06d9b2