ついていない日

.08 2016 横浜ダウンタウン comment(2) trackback(0)
いい眺めです。
01DSC_1143 (800x451)

最近就航した、水陸両用のバスが海の上を走っています。
02DSC_1138 (450x253)

このスペイン料理レストランのとりえは、
素晴らしい横浜湾の眺望です。
DSC_1129 (450x338)

バルセロナ風パエリア。
DSC_1131 (450x338)

今日はついていない一日だったが、
唯一の救いが心を癒す横浜港湾の眺めだった。

11年使い続けたインクジェット・プリンターから
「インク吸収体が一杯で印刷できません、交換してください」
というメッセージが出るようになった。
IMG_5259 (450x338)
そこで横浜駅近くのアフターサービスに持ち込んだのだが、
「製造打ち切りになって5年間はサービス部品を在庫しているのですが
その期限も切れて、もう交換部品がありません」
ということで修理を断られ、すごすごと持ち帰ることになってしまった。
年賀状の印刷をする季節が近づいているので
また新しいプリンターを買わなくてはならない。
今のインクのストックも無駄になる。

プリンターの修理のついでに、桜木町で
映画「インフェルノ」を見たのだが、
20160219-inferno02 (450x300)
これがIMAXとかいう特別ルームで上映されていて、
シニアでも500円増しの1600円とられてしまった。

高い交通費を払ってダウンタウンまで来たのに、
修理は断られ、映画は高くて、ついていない一日だった。


bella vita
パエリアのイメージが なんだか、、、こんなのもあるのね。
インフェルノは 見たいと思っているんですが、
内容に触れていないので、、、どうでした?
ついてない日の次は きっといいことが待っていますよ。
2016.11.08 18:38
豊栄のぼる
Bella Vita さん、
魚介のパエリア以外にもいろいろありますよ。
インフェルノは ”はずれ” でした。
2016.11.08 21:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2000-53ce5542