恐竜に乗る

.06 2016 神奈川県 comment(0) trackback(0)
「大和ゆとりの森」にやって来ました。
01IMG_6534 (480x269)

海上自衛隊厚木航空基地の隣にある子供園です。
02IMG_6524 (480x270)

ここにある、傾斜角度の緩やかな
ローラー式コースターに孫がはまりました。
03IMG_6550 (480x269)

特に下の孫は、まだ1歳半ということもあり滑り台には
まだ慣れていないのですが、
お兄ちゃんと一緒に滑って快感を覚えたのでしょう。
滑り終えたら、とっとと走って坂を駆け上り、
何回も一人で往復しておりました。
こんなに夢中になった孫を見るのは初めてです。
04IMG_6544 (480x269)

残念ながら4時半でもうこのくらい暗くなってきました。
05IMG_6554 (480x269)

実は今日の本当の目的は遊園地ではなく
この近くにある、
9月24日に来た大古レストラン Dinosaur の再訪です。
06IMG_6646 (480x269)

この料理、変わってますよね。
07IMG_6566 (480x269)

恐竜です。
08IMG_6569 (480x269)

前回ここに来た時、会計の時に恐竜に乗れる券をもらいました。
うまいリピーター獲得作戦に見事にかかりました。
2回ここに来ないと恐竜に乗せてもらえないのです。

お兄ちゃんはすっかりご満悦。
09IMG_6584 (480x269)

下の孫は恐る恐るでしたが、こちらもご満悦。
この恐竜、首と尻尾を上下させながら、
場内を一周してくれるのです。
もちろんその周りをカメラを持った家族が取り囲むのです。
10IMG_6606 (480x269)

最後に入り口で記念撮影。
11IMG_6655 (480x269)

遊園地も好評だったし、もう一度くらいは
ここに来そうですね。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2027-155d452b