ゴルフ打ち納め

.10 2016 ゴルフ comment(0) trackback(0)
昨日はあざみ野ゴルフ会の最終日。
川崎国際で20人5組のコンペでした。
最終日なので総会と打ち上げを集会所でやりました。
これは打ち上げの準備風景。
DSC_1219 (480x360)
総会で来年の運営委員と役員を決めたのですが、
推薦されて私は会長を引き受ける羽目になりました。
2014年6月にこの会に参加してから3年たったので
お世話になったご恩返しもせねばなりません。
私に期待されているのは若手の会員を増やすことです。
仕事をやめてリタイアする人を勧誘する方策を考えねばなりません。

私個人的には、今年のゴルフ回数はは全部で13回。
いわゆる月一ゴルファーの類ですね。
それでも2009年にリタイアしてからは年間最多回数でした。
回数が増えると練習回数も増えるのですが、
嬉しいことに、あざみ野ガーデンのゴルフ練習場が
「66歳以上、平日13時から17時、一時間打ち放題1階1350円、2階1215円」
という新しいシニアサービスを開始してくれたのです。
団塊の世代を取り込もうという魂胆ですね。

とにかく今年もけがをすることなく
一年無事にゴルフができたことに感謝しましょう。
来年も元気に芝生の上を歩きたいものです。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2033-ede17905