打ち納めのやり直し

.20 2016 ゴルフ comment(0) trackback(0)
12月9日にあざみ野ゴルフ会は打ち納めとなったのですが、
最後のスコアが納得できなくて、
このままではもやもやとして歳が越せないということで、
前会長からお誘いがあり、
急遽打ち納めのやり直しをやることになりました。

ところは東富士カントリークラブ。フジスピードウェイのすぐ隣です。
DSC_1294 (800x600)

レギュラー白ティでもパー4の距離がやたら長すぎるのです。
1番412yds、9番442yds、
10番397yds、11番392yds、15番440yds。
しかもグリーンは上り坂のてっぺんにあります。
こんなもん、我々が2打で乗るわけがありません。
DSC_1296 (800x600)
おまけにグリーンはやたら早く、
散々のスコアになってしまいました。
これでは打ち納めになりませんよ。

来年のコース選定では会長権限(私の独断)で
ここを外すことにしましょうかね。

それにしても良い天気で、やはり私は晴れ男。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2042-175228be