初ゴルフ

.24 2017 ゴルフ comment(0) trackback(0)
裏日本は大雪、関東は今年一番の冷え込み
ということで心配していましたが
案ずるより産むがやすしとはこのこと。
風が全くなかったので寒さを感じることなく
穏やかなゴルフ日和でした。
DSC_1429 (480x360)

ただし、バンカーの砂はがちがちに硬く、
グリーンも硬かったので直接グリーンをヒットすると
奥にこぼれてしまいました。
池の氷の上にゴルフボールが2個あります。
思わずスマホをとってきてカシャッです。
DSC_1437 (480x360)

今日は川崎国際でプレーしたことがないので是非という
大学の級友の為にアレンジした特別ゴルフで、
同伴者が私の高校の同級生とあざみ野ゴルフ会のメンバー
という異例の組み合わせでした。

川崎国際生田緑地ゴルフ場の12番ホールのそばで
ロウバイがもう満開でした。
DSC_1435 (480x360)

それにしてもいい天気でした。
DSC_1434 (480x360)

家から車で15分のゴルフ場というのは最高ですね。
プレーが終わって3時には自宅に着きましたよ。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2061-60961e32