誕生会

.26 2017 身内話 comment(0) trackback(0)
これはお兄ちゃんの書いた絵です。
「お母さんとひまわり」
20170225誕生会03 (480x360)
ポニーテールがお母さんをよく表しています。
ひまわりの顔の種の部分はよく観察されています。
じじばばは「上手上手」と褒めますが、
やっぱりお母さんが恋しいのです。
「公園で遊ぶとき、みんなは弟の面倒ばかり見て
自分のことは誰も注意してくれない」と
お母さんに訴えたそうです。
(反省!反省!)

昨日は弟の2歳の誕生会に招待されました。
20170225誕生会01 (480x360)

お父さんとお母さんに買ってもらった
ペダルのない自転車にさっそく初騎乗です。
20170225誕生会02 (480x360)
お兄ちゃんが自転車に乗るのを見ていたのでしょう。
初めてにしては様になっていました。

弟のほうが可愛い盛りで、
ついついそちらのほうばかりかまってしまいますが
お兄ちゃんのほうは「もうほっといても大丈夫」ではなくて
やっぱりちゃんと遊んでやらないといけないと
反省した一日でした。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2088-24221782