おひーたん!

.19 2017 身内話 comment(0) trackback(0)
「おひーたん! おひーたん!」

と言いながら次男が私の懐に飛び込んできます。

先月の2歳の誕生日の時にはここまでしゃべれませんでしたが、
わずか1ヶ月の間にかなりしゃべれるようになりました。
おそらく嫁のほうのおじいちゃんのおかげでしょう、
おひーたん(おじいちゃん)と言えるようになったのです。

私の誕生日を祝いに孫たちが来てくれました。
3.11は震災記念日なので、
私の誕生日は一週間遅れで祝うことにしてくれたのです。
嫁が買ってきてくれたケーキです。
なんと花びらが入っていますよ。
DSC_1617 (480x360)

還暦で暦は一周したので、
ローソクはそれ以降の数にしました。
DSC_1620 (480x360)

ローソクを吹き消すのは
孫たちの力を借りました。
DSC_1622 (480x360)

最近有名な俳優が72歳で死んだのですが、
私の父も72歳で亡くなっています。
まずはこれを超えるのが私の目標です。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2103-251bbc32