こどもの日

.05 2017 あざみ野近辺 comment(0) trackback(0)
こどもの日に「こどもの国」に行くというのは
なんというイージーな選択かとも思うが、
01IMG_2261 (800x600)

孫たちが車に酔いやすいということもあって、
なにせ自宅から車で16分というのは捨てがたい。
02IMG_2246 (800x600)

トランポリンはいつも大人気だ。
03IMG_2223 (800x600)

今日は絵にかいたような五月晴れ。
04IMG_2232 (800x533)

最大の楽しみは、おばあちゃんのお弁当。
「あれ?今日の卵焼き、甘いじゃん」
05IMG_2236 (800x449)
妻と嫁は甘くない卵焼きが好きだが
孫二人は甘いほうが好きなのだそうだ。
私も甘い卵焼きが大好きなのだが、
今までは頼んでも作ってくれなかったのに。

ジェット風船なるものを買いました。
野球場で飛んでいるのはこいつらしい。
06IMG_2266 (800x600)

ビューんと飛んでく鉄人28号。
07IMG_2271 (600x800)

汗をかいたので帰ったら早速お風呂です。
IMG_2286 (800x600)


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2152-c6b2459a