ヤシの実ジュース

.09 2017 旅と観光 comment(0) trackback(0)
今回の沖縄旅行で2番目に感激したこと、
それはヤシの実ジュースです。
01IMG_4218 (800x600)

この看板を見つけて
02IMG_4215 (480x360)

そしてこのカウンターに並んだ時のわくわく感!
03IMG_4217 (480x360)

こんなに、たっぷんたっぷんにジュースが入っているとは
思いもしませんでした。
1リットルとは言わないまでも、500ml以上は
入っていたような気がします。
04IMG_4221 (800x600)

「ストローは何本?」と聞かれて
「2本」と答えたのですが、
二人では飲みきれないくらいの量でした。
4人くらいで飲んでちょうどいいかなという感じです。
05IMG_4223 (480x360)

30度以上の炎天下ですから、
のどが渇いてしようがなかったのですが、
それにしても美味しい!
神様はよくぞこんな果物を作ったものです。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rennais.blog6.fc2.com/tb.php/2201-fd739f45